HOME わがままかぁちゃんの気まぐれ日記
 
2004 9月の日記

*9月30日* ◆引継ぎ終了(>_<)◆

本日、月の最終日。1ヶ月の売上(?)の集計をしなくてはいけないので、最後の引継ぎを行った。PCはほぼ初心者なんですけど・・・。どうも社長は私を誤解してるんじゃないかな??面接で「HP作ってます」って言ったら、それでPCは得意だと思ったらしい( ̄∇ ̄;Aこの先どうしましょ。
集計をするのにエクセルを使うんだけどね・・。家でPCやってるったって、ほとんど遊びの範囲だし、間違っちゃったら訂正が危ぶまれるんですけど。 操作説明から、聞いたことを全部ノートに書いてはみたけど、1ヶ月後の末日にこの記憶は残っているのだろうか・・・。

今朝、お昼ご飯を買うためにコンビニに寄ったら、エクセルの裏技が出てる雑誌を見付け買いました(笑)裏技よりも、表技すらまだまだ勉強不足じゃないのかなってのに、良いんでしょうか?
案外、暇な時間が多い職場なのでその時間に少しでも勉強しないとね・・。家で、似たような表を作ってちょっと学習でもしましょうか( ̄∇ ̄;Aこのままじゃ、マジでやばいって。

今日で終わりの人は、本当は5時ごろ上がりたかったんだろうけど私に集計を教えるために定時を過ぎても帰れなかったんだ。・・・申し訳ない・・デス(/_;)グシグシ

今日で4日目。何とか電話も慣れてきました。って言うか、業務の流れくらい研修してくれよ〜〜。「発注してから納品されるまで何日かかりますか?」って問合せに答えられないじゃないかぁ!!

*9月29日* ◆洗濯してるんです◆

って、当たり前の事なんだけど( ̄∇ ̄;A それが当たり前に出来ない生活してたもんで何だか嬉しいの。
転職して人間らしい生活が出来るようになって、朝は結構時間にゆとりあるし、長女のお弁当作りながら洗濯機回して子供を見送ったら洗濯物抱えてベランダに出るんです。
こんなこと、何年振りでしょう?・・・な〜んて、どれだけだらしない生活してたのかなぁ( ..)ヾ

でも、雨なんだ。私が変わったことしてるから、雨が降るのかなぁ?初日は雨。。。そして台風(>_<)
今日は朝は降ってなかったんだけど、会社に着いてしばらくしたら雨が降ってきた。台風が近づいてるから迷ったけど、まだ大丈夫だろう?って思って今朝も洗濯干して出たんだ。あ〜〜ぁ〜〜。 ベランダに屋根はあるから小雨程度なら大丈夫なんだけど。。当然乾くわけはないだろうな。

って言うか、傘を持ってないんだ。自転車だし、帰りどうしようかなぁ・・って思ってたら帰りがけ使ってない傘を貸してくれた。ありがたいな(-^〇^-) でも、家に帰るまでには急斜面を下りなくてはいけなくて、1日中濡れてた自転車はブレーキが滑って利かなくなってて片手運転だとかなり危険。
雨も大した事なかったからせっかく借りた傘だけど坂の手前で閉じてちょっとだけ濡れて帰ったんだ。

私が家に着いて程なく長女が帰宅した。長女は自転車で40分も走るので小雨でもかなり濡れて帰って来た。制服ではなく、体操服で帰って来たよ。どこのブランドだか忘れたけど、学校指定のじゃなくて自分で買ったセーターが濡れるからって体操服に着替えて帰った来たんだって。長女が家に入って間もなく、雨は強くなった。セーーーーフ!!
私は真っ先にベランダに走った。風がないので洗濯物が雨で濡れる事はないみたい。良かった(^^)

仕事のほうは・・・明日行ったら休みなんだけど、引継ぎの人は最後の日。土日はひとりで出勤だし、まだ電話の対応もひとりでは分からない事がたくさんあるのに大丈夫かなぁ・・。かなり不安。

*9月27日* ◆初出勤◆

こじんまりした会社だ。机の下にはラジカセがあり、「好きなCD持ってきてかけて良いよ」って。そんなら、1日中globeだな( ̄∇ ̄;A 一通り、仕事の流れを教わってボケ〜っとしてるうちに12時。 「さて、ご飯食べようか?」って・・・どこからどこまでが休憩なのか分からない。午前中はどこからも注文が入らなくて「今日はやることないねぇ・・」ってPCのマニュアル見ながら「これね、プログラム組むの。本見ながらやりやすいように自分で作ってね」って。なんですと??

今月いっぱいで辞めちゃ人の後を継ぐのが私の仕事らしい。今月いっぱいって、あと4日しかないのに全部覚えろって・・・(>_<)でも、その辞めちゃう人が出勤するのってあと1日半しかないんだって。ひゃぁ〜〜。

それはそうと、私が新しい会社に出勤する日っていつも雨。それもかなりいい降りしてるし?朝起きてビックリだよ。過去に記憶にあるのは、某消費者金融に初出勤の日は台風だった(/_;)それも、まだチビが保育園行ってて自転車に乗せて送っていき、カッパを着ててもそんなもの役に立たない。傘なんかさせない状態だった。 全身びしょびしょで出勤したっけなぁ。
そのジンクスはまだ抜けられないみたいだ。

さて、髪も染めよう。マニキュアも出来るぞ。アクセサリーもつけられる。(-^〇^-)気ままな事務員になって、お局さまねらいだな( ̄∇ ̄;A

*9月25日* ◆決まりましたぁ(^^)v◆

思いも寄らぬ早い展開に自分でもびっくり。私の次の職場が決まった。
10月に入るまでには行き場を決めておかないと・・・と思ってはいたけれど、なんせ何も取り柄がない私がどこに就職できるのか?いつ決まるのか?ってはかなり自信がなかったし。体力的にはもう「労働」は無理だから事務ばかりを探していたんだけど、PCもまともに出来ない私にはそれも関門でしかなかったから。
今日連絡がなかったらまた振り出しに戻るところだったんだけど、どうにか拾ってくれる神様が現れた。これでプー太郎からは逃れる事が出来たよ。よかったぁ!!

*9月24日* ◆携帯生還◆

修理に出していた携帯が戻ってきました。ってか、1週間前には修理が済んでいたんだけど、取りに行ってなかったんだ( ̄∇ ̄;A
故障原因は『キー基盤不具合』で、キー基盤の交換をしたそうです。戻ってきた携帯に保存してあったデーターは何も消えてなかったんだけど、キー(ボタン)の押し具合が多少重たくなったような気がする。でも、どうしてジョグだけが操作不能になったんだろう?ボタンはちゃんと機能してたんだけどね。

これでまたしばらくはこのまま使える事になった。早くFOMAに変えたい気もするけど、いまの状態では贅沢は敵かな( ̄○ ̄;)
私も昔ほど携帯に依存することもなくなってきたし、ちょっとは大人になったかなぁ?(笑)普通にメールが出来て、電話ができればそんなに問題ないか?・・・頑張って働かなくちゃヽ(^。^)ノ 旅行も行きたいし、携帯だけでは不可能なもっと楽しい事いっぱいやりたいんだもん♪

*9月22日* ◆面接◆

朝10時からの面接で、普段通りに起きてシャワーに入りお弁当を作って仕度をした。それでも随分余裕がある。いまどき、事務で10時出勤なんてなかなか探せないと思う。町内で10時出勤。自転車で正味10分。
会社を探したら、看板を見付けた。え???ここ??

建物はまったくの一軒家。看板を見逃したらごく普通の家だ。でも、本社!あはは おもしろい。

面接は10分で終わって、私はその足でデートに向かった。待ってる間に修理に出していた携帯を取りに行こうと思ったのにショップは休みのようだった。あ〜ついてないなぁ。
しかし、9月の終わりでも夏日の気温。長袖のスーツでは暑くてたまらない(>_<)彼はスーツの上着を脱ぎ、ネクタイをはずしてしかめっ面で現れた。相当不快らしい。ご飯を食べながら面接した会社の事などを話して、程なくご機嫌も取りなおして、そのあとパチンコ屋に入った。パチンコ屋に足を入れたのってどれくらいぶりだろう?

てか、もう機械の動かし方すら分からないぞ?なんだよ?ガラスをタッチして選択するって・・・。広いパチンコ屋を2軒見て、うるさいくらいの店内で彼にひとつずつ台の説明をしてもらって気分だけ味わってきた( ̄m ̄) 昔ほど「やりた〜〜〜い」って気持ちもなくなったな。でも、ちょっとはやってみたかった( ̄∇ ̄;A 仕事が決まったら、ほんの少しだけ・・・。いいよね。

*9月20日* ◆職探し◆

日曜日に募集広告が入る。月曜日はTOWN WORKの発刊日。私は広告を眺め、長女は雑誌をめくる。より良い職を探すためお互いに「ここは?」「こんな所で募集してるよ」って情報交換。でも、私は年齢制限の壁と、普通免許がないリスクと、PC歴の浅さからなかなか条件に当てはまるものが見つからない。
前回面接に行った会社は、親父が広告から切り取ったもの。なにも言わずにお膳に置いてあった。背中が痛くて仕事が出来ないって、長期で休んでいる。このままでは復帰も出来ないだろう。ほぼ、辞めたと同じ状態で席は残っているものの、有給休暇がなくなったら退職になる。この次はできれば「労働」は避けたい。

町内で事務の募集を見付けた。良いと思ったら突き進むのが私のやり方。この祭日が終わったら、早速アポを入れてみようと思った。立ち止まってる時間はないんだ。

長女を見ていると自分が情けなくなる。時々バイトを交代してもらってることもあるけど、この子は小さい時から自分のやりたい事には夢中になってサボることを知らない。学校から帰って10分と経たずにバイトの制服に着替え出かけていく。そして閉店まで立ちっぱなしの仕事をしている。学校が休みの日は開店から閉店まで10時間も働いてる日がある。そしてバイトを始めて以来、私にお金をせびりに来たことはない。携帯料金も服も食事(おやつ)も自分で賄っている。
時に次女を連れて食事に行ってくれる。そんな長女を見ていると、私も止まっている場合ではないと反省するんだ。何もかも、長女に助けられ励まされて自分を奮い立たせることばかり・・・。

思い悩むと尚更動けなくなる私に、叱咤激励してくれる彼と元気な子供たちの姿。自分に何が出来るのか、これから先どうなりたいのか、しみじみと考えさせてくれるようなメールをくれた彼に返事を返して、無言の中で支えてくれてる人たちに感謝をする。

家にいる時間が増えたので、食事も手作りを心がけて時に親父に分けているんだ。この前はカレー、今日はシチューを食べさせた。いつもレトルトばかりの親父がシチューをおかわりしてた。
バイトから帰った長女が、残ってたシチューをラーメンどんぶりいっぱいに食べ、なべを空にしてくれた。次女はゆっくりと台所に立つ私の横で「ママの手作りがいい」って嬉しそうに手伝ってくれる。こんなささやかな毎日が幸せだと感じた。あまりにもこの1年間は、忙しく時間が通り過ぎて行ったから。

早く次の仕事に就いて、子供たちを安心させなくては・・・。「貧乏でもいいんだよ。でも、何が大事か忘れるな」って言った彼の言葉が優しかった。

*9月19日* ◆運動会も終わって・・。◆

次の行事はなんだろう?

昨日はスッゴク風が強くて、校庭は砂ぼこりが立ち上がってたよ。髪はバサバサ、口の中もジャリジャリ。お弁当もあっという間に砂の振りかけ( ̄○ ̄;)
水でも撒けばいいのに〜?って言ってたらお弁当が終わるころにやっと撒き始めた。でも、炎天下ですぐ乾いちゃって水撒いてる横から砂ぼこりがあがってるし。意味ないじゃん。

競技をする次女の姿を探すのは簡単。学年の中で頭ひとつ飛び出てるデッカイ子を見てればいい。あ〜〜!ほら、いたいた(-^〇^-)集団行動が苦手だった次女も立派にやってるみたいだ。組み体操では土台になるばっかりで練習で肩が痛いって言ってたけど、砂まみれになって頑張ってました(^-^)//""パチパチ

今日は親父様に車を出してもらってお買い物に行きました。どうしても行かなくちゃ!!ってことはなかったんだけど、親父様も暇そうだったし声かけたら行くって言うし。
クッションが欲しくてね。ただそれだけ買って帰って来たんだ。昨日運動会の最中に修理に出してた携帯が直ったって連絡があって、ついでに引き取りに行きたかったんだけど、渋滞でね・・・。バイトの時間が近づいてる長女が一緒だったから、寄り道できなくてそのまま帰って来ちゃった。明日も用事があるから、自分の携帯が戻ってくるのはあさってだなぁ(>_<)

っても、あさってだったら子供たちは学校だ(^^)vひとりでのんびり出かけられるぞ〜。

*9月17日* ◆一人ぼっちの憂鬱◆

明日は小学校の運動会だって。千葉に来てこの運動会が毎年の憂鬱。
私が卒業した小学校に通う次女なんだけどね。千葉って昔から、運動会のときの昼食を親子そろって校庭で食べるんだ。それって私的には非常に反対! 毎年いるんだよね。親が来なくてはぐれちゃう子。待てど暮らせど親が来ない。見かねて知り合いの親が自分ちのお弁当を分けてあげるんだ。
何度も放送で父兄を呼びかけ、本部席で待たされてる子。ほとんどの家族はもうお弁当も食べ終わるってころまでも・・・。本部席のテントの横で心細げに泣いてる子が毎年必ずいるのに・・・。

どうしても来れない家庭だってあるんじゃないのかな?って思う。東京に居た時は、子供にお弁当を持たせて、子供は教室に帰りお弁当を食べていたんだ。どうして千葉はそうゆー風にしないんだろう?

それに、このお弁当を食べる場所?観戦するための場所?を確保するバトルが早朝から始まる。去年の運動会の時職場の人から「場所取りに行かないの?」って聞かれて「どうしてそんな事するの?」と聞き返す私に「親でしょう?」という批判の声が飛んだ。ビックリした。

悪いけど、うちそんな人手ないし、私はお弁当作って誰が夜中に場所取りに行くの?それも仕事して睡眠も取らずに並んで場所とって帰ってお弁当作って・・・1日中子供をカメラに収めるために追いかけまわせと?それをしないと親だとは認めてもらえない地域なのか。あ〜〜毎年の事ながらウンザリ。

しかし、去年までは長女が適当な時間に場所を取りに行ってくれてた。シートを敷いて座布団置いて。。私と長女の二人分と、次女が昼休みに戻ってくるだけのスペースを確保してくれてた。
それが今年は・・・長女は妹の運動会よりも大事な用事ができたらしい。私は、次女と自分のお弁当を早めに作り、開会式よりもう〜〜んと早い時間に校庭にシートを敷きに行くんだ。そしてひとりでポツンと座って家族連れでにぎわう親ばかどもに挟まれて、次女の競技を見ることになった。切ない・・・。

今年5年生の次女・・・。まだ来年もある。親子で昼食を食べる運動会を廃止しない地域に住む寂しい母子家庭の憂鬱は、誰にも理解できないだろうな。 一緒にお弁当を食べる事がなければ、シートに座って場所を確保する必要もないし、その場にひとりで寂しく観戦する必要もない。東京にいた時は、自分の子が出る競技の時だけ見える場所に移動して誰ともなく近くにいる人と話しをしながら時間を潰せた。長女が通ってた小学校は母子家庭が多かったせいか、そんな光景も当たり前だったのに。

大きなシートに家族連れで座ってじいちゃんばあちゃん、とうちゃんと母親の姉妹そろってる所に、よその家の者が入って行く事なんか出来ない。だからひとりぼっちでたばこを吸いに行くのが精一杯だ・・・。

つい、そんな憂鬱の中、長女に来れない事を責めてしまった。次女に「昼だけ行けばいいでしょう?」なんて殺生なことを言ってしまった。
でも、私だって泣きたくなるほど寂しいよ。ひとりぼっちでにぎやかな運動会の観戦なんて、寂し過ぎる。

*9月13日* ◆やっぱしかっこい〜〜\(^o^)/◆

久々に引っ張り出して見た!!globeのDVD♪♪昔のライブを収めたDVDで、デビュー直後のKEIKOの歌声!!サイコー(-^〇^-)
最近はゆっくり音楽を聴く時間も取れなくて、CDもMDも埃かぶってたし( ̄∇ ̄;Aたま〜に有線のスイッチ入れて今月の特集とかちょこっと聴いてるのがやっとだったし。

そう言えば、ここでglobeを語った事もなかったよなぁ。音楽はジャンルを問わずかかってればなんでも聴くしカラオケでだって演歌も歌うしナツメロも歌っちゃうんだけどね。でも最後はやっぱりglobeがないと落ち付かないんだよね。長女の影響で、新曲のチェックも欠かさずやってるし・・・ってか、私の部屋に来ては有線つけてオリコンの番組かけるからイヤでも聴かされちゃうんだけど^^;
ん〜・・・globeが好きってより、KEIKOがすきなんだぁ!!あの張りのある声が何とも言えない快感。あんな声でカラオケできたら気持ちいいだろうな。

曲のテンポや歌詞もいいし、KEIKOが歌うからか?globeを大音量で聴いてる時間が一番好きだな。そう!私がglobeを大音量で聴きながら家事をするときって結構自分で充実してるなぁ・・ってことが多い。
逆に、元気になりたいときもKEIKOの声聴いて・・・凹んでる時って割りとバラード系をかける方が多いかな。でも、歌詞が「それでも生きてるんだ」って「もっと頑張らなきゃ」って語り掛けてくれてるし、元気な時も凹んでる時も聴いてると落ち付くんだよね。

たった1度だけライヴに行った。感動!!KEIKOが目の前で歌ってるし。生の声で聴けてるのが信じられなかった。なんてかっこいいんだろう。

ちょっと自分に自信を失いかけてるこのときに、ライヴの映像見てリフレッシュして、また明日から頑張ろう。

*9月12日* ◆携帯が壊れちゃった〜(>_<)◆

冷蔵庫の次は携帯ですか??まだ買って1年も経ってないかも?機種変するにも時期が半端だよなぁ?メールの受信も電話の着信もちゃ〜んと出来ますよ。秘密兵器を使って何とか使えるけど、こんな使い方で外では無理だな( ̄∇ ̄;A
むか〜〜〜し流行ったauの『イージーパレット』
知ってる人は知ってると思うけど(笑)PCのキーボードのミニチュアみたいなのを携帯に挿し込んで。。。どこが壊れたって、懲りずにまたSONYを使ったもんだから、あのクルクル回る所がねぇ。。どうした事か何の前触れもなくいきなり接触不良を起こしたんだ。

カーソルが暴走する不具合は前に良く起きたけど、接触不良ってどうして?
上下に動く機能が消えたので、カーソルの役目をイージーパレットで補ってるんだ。しばらくはこれで我慢だな。大して外に出る用事もなく寝てるか職場に行くくらいなもんだ。緊急でメール送って返事がなかったら電話をかけてくださいねぇ。外にいるときはこっちからは何も出来ない・・・。だって、電話帳の検索も発着信履歴も出せなんですもの( ..)ヾほとんど家にいるけれど・・他に何もする事はないのかねぇ・・・。

冷蔵庫は快調ですね♪って新品なんだから当たり前だよね。
ひとまわり大きくなって、前のは残ったおかずのお皿をひとつ入れたらマーガリンはどこに入るの?ってな状態だったけど、今度は大丈夫です。
牛乳とペットボトルの行き場がなくて1本ずつしか買えなかったのも今度は3本くらいずつでも余裕で入るから何度も買い物に行かなくて良くなりました(^^)v
なんたってうちは、消費が早いもんで。。。冷蔵庫荒しがいつのまにか空っぽにしてくれるし。でもって、ペットボトルが2本並んで入るようになって、今までは入るところがないからって面倒がって作らなかった麦茶を次女がせっせと作って補充してくれるからお茶代も節約になったよ〜(-^〇^-)

*9月5日* ◆冷蔵庫を買いました◆

彼に車を出してもらって大型電気店巡り。 やっぱり、冬に支給される児童扶養手当てを当て込んで、冬のボーナス一括払いしか方法ないし。
価格を比べて競合店で直談判して、最安値の店よりも400円安く購入できた( ̄^ ̄v最安値の店に戻って買ってたら、それ以上安くなることはなかったと思うけど、競合店で「あっちの店はいくらだったよ」って言ったら、更に値引き。
これも、知恵(-^〇^-)

最安値の店は、その日その商品が日替わりで特売だっただけなのに( ̄∇ ̄;A貧乏人は、その特売品に目をつけ、競合店に掛け合ったのだ。同じ商品を探して、店員に「これじゃなきゃいや」って押して。でも、店員は他の商品を薦めようとする。それも高いし!!メーカーも全く違うし、「このタイプはイヤだ」って言ってるのに、なんなんだ?
彼に「これでいいかなぁ?」って聞いたら「い〜んじゃない?」って。そのやり取りを見た店員は、きっと彼を旦那だと思ったのだろう・・。(多分そうだろう?って後から彼に言われて、そうだったのかぁ・・って思った私)無関心気に立ってる彼に話し掛けようとはしないものの、決定権は彼?と勘違いしたのか私に無駄な説明するし。
「お二人でお使いですか?」の質問に「いえ、3人です」って答えたら怪訝な表情してたな( ̄m ̄)

一番心配だったクレジットも無事に通過(^^; あ〜・・これでホッとしたぁ・・って家に帰ったら、子供が「氷できてるよ」って( ̄○ ̄;) でも、もういつ壊れてもおかしくない状態なので、こーゆう事でもないと買い替えるチャンスもないし。小さい冷蔵庫で詰め詰めに使ってた不便さもこれで解消できるなぁ。

届くのが楽しみ♪

*9月3日* ◆マジッスカ!!(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ◆

冷蔵庫がやけに静かなんだ。もう寿命かも?昨日の朝ははまだ氷が出来てたんだけど、夜はどうも溶けてるような感じ。誰か開けっぱなしにしたのかな?まったくもう!!って思いつつもいやな予感だった。

この数年、モーターが唸ってうるさいくらいで、「どうか壊れません様に」って祈りながら使ってたんだ。でも、モーターの音がしなくなった。止まってるてこと?

今朝、冷凍庫を開けたら・・・昨日は凍ってたはずの氷が全部水になってるんだ。お弁当用に買っておいた令食類をオヤジの冷蔵庫に移動して、次に冷蔵室を開けたら、マーガリンが柔らかい(/_;)こりゃ〜やられたぁ!!
モーターのファンが回ってないことを確認して、愕然( ̄○ ̄;)

・・・・・ご愁傷様・・・・?

ど、ど、ど、どうしよう!?
冬の児童扶養手当を支払いに回して、ボーナス一括払いで購入を見当せねば・・・かな。

そりゃもう、18年も使えばよく働いてくれたでしょう。
あぁ、買ってきた牛乳とその他の食材の行き場は?オヤジの冷蔵庫も小さいから、4人分は無理っぽいなぁ。

思い付いたのが『板氷』コンビニで売ってる板氷を数個買ってとりあえず入れてみる。・・・子供たちよ!用もないのに冷蔵庫を開けてくれるな? 昭和初期のころのような生活だし( ̄∇ ̄;A
でも、こんなの何日も続けられないし、あぁ。。またも大きな出費が......\( ><)シ ぎょぇぇぇ

どうせ壊れるなら冬に壊れて欲しかった。この家、冬の台所は冷蔵庫並に寒いから腐る心配も今ほどではなかったろうになぁ。

*9月1日* ◆面接に行った◆

今日から新学期が始まった。朝、5:30に起こせと言った長女を起こしてやった( ̄^ ̄v なんていい母なんだ??そのあと次女を起こすまでもう一眠りしようと思ったんだけど、長女の身支度の気配がやかましくて寝れたもんじゃなく、7時になるちょっと前に寝ようと思うのは諦めて次女を起こした。

こうやってまた、ごく普通の毎日が始まった。2期制になった小学校は今日から給食がありラッキー♪長女は明日からお弁当・・・。

私は本日会社面接。1年3ヶ月振りの緊張の日。こんなに気張って完全にスーツで出向いたのって初めてかも。だって、大手企業グループですもの。きっと、人事だってかなりクセモノに違いない!!
たかがパートと言って侮るべからず!

仕事内容はPC入力と書類の不備管理。広い会場にざっと30人はいるだろう応募者の数( ̄○ ̄;)ここでちょっとビビル。2回に分けて行われる集合面接。って事は、この倍はいるって事だよなぁ?
実家に越してくる前にいた会社で似たような仕事していたけど、あの時よりはPCにだって慣れてるはず。。『ほんの少しPC操作が出来れば可』の広告の文字につられて行ったんだけど・・・。

性格診断テストのようなものがあり、その後にタイピングのテストがあった(-"-;)それもノートPCだし・・・。ちょっと勝手が違うのと、時間内(2分間)にどれだけ文字が打てるかって緊張感でボロボロ(>_<)
チャットやってるときはあんなに早く打てるのになぁ。

そして個人面接があり終了した。結果は明日わかる。
採用者の人数を聞いとけば良かった。60分の1って事はないよな?・・・・と自分を慰める( ̄∇ ̄;A

早起きだったのと、緊張感がほぐれたせいで家に帰ってからバタンキュ〜!
あとは野となれ山となれ!!てやんでぃ〜!


By71Tips